オナニー女たちの連続潮吹きぶっかけプレイwwww
【再生時間5分:動画は↓】
次から次へと登場する女の子にどんどん潮吹きされちゃう女の子。なかにはこれおしっこじゃねwwwっていう子もいますが、そこはご愛嬌でwwww

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



大量の女の子に攻められている女の子。これはまさに酒池肉林。うらやましいですね。しかも女の子たちが、顔に跨ってなんと潮吹きをぶっかけしています。
2人目の女の子なんかほとんどおしっこじゃね? っていう感じの放物線を描いて股間から噴射しているのですが、なかにはマジで潮吹きしているらしい、びちゃびちゃという潮吹きのときの特有の音と噴射の仕方となっています。
この潮女優たちもブスなのかとおもいきや、黒髪で地味にさせられていますが結構可愛いし、脚もほっそりして乳もデカイなどいい感じの子がいます。
汁男優って、ある意味可愛い女の子にぶっかけできるからいいですが、潮女優ってなんか女としてもはや終わってませんかwwww
私自身、AV女優にはお世話になっていますし、職業に貴賎なしと思っていますが、さすがに潮女優はかなり貧しい仕事だと思いますwwww
ある意味でスカトロ女優なんかよりも、扱いがぞんざいすぎて悲惨な気がしませんかwww
まあそういいながらも潮女優に潮吹きをぶっかけられたいですけどね、私wwww




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる