【必見】電マを股間に緊縛固定されてオナニーする女がエロい
【再生時間10分:動画は↓】
SMプレイでオナニーさせて楽しんでいるカップルの動画。電マを使って女の子をイカせたり、紐にまたがらせて擦り付けオナニーをさせたりしています。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



この動画はかなりお勧めですね。ラテックスのスパッツのエロさと、緊縛されて電マを拒めないというシチュが最高じゃないですか。実際、この女性も動画開始30秒くらいで速攻イッちゃっていますし、続いてのお尻のショットでも、電マが気持ち良いのか、お尻を微妙に揺すって感じています。
縄に縛られてパツンパツンになったお尻がエッチですね。おっぱいも同様に、きょぬーなんですが、縄でつぶれてしまっています。

続いて、縄で股間をごしごしとこすり付けるシーンに。これは女性にとってはたまらなく気持ちいでしょうね。鉄棒に跨ってオナニーする小学生もいるみたいですし、女子ならではのオナニー法といえるでしょうね。

6分15秒くらいからは普通に電マでオナニーしています。クリに電マ、オマンコにディルド。気持ち良いのか、腰を小さく振りながらオナるのがなんともいやらしいですね。
しかも、乳首は口で引っ張られています。8分10秒には「ああイク」と絶頂へ。
そのまま痙攣して動かなくなるのですが、再び腰を降りだして、再度イコうとします。
そして9分すぎに再度絶頂に。感じている姿がなんともセクシーでかわいいですね。
私もこんな女を飼いたいですね。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる