電マ地獄というか電マ天国
【再生時間10分、動画は↓】
電マを二刀流で使う男に電マをクリトリスに当てられて良いように感じさせられちゃっています。果たしてイカせてもらえるんでしょうかwwww

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



体を拘束され、電マを当てられるんですけど、オーガズムを寸止めされていますwww
これはつらそうですね。クリトリスに押し付けるように電マがあたっているんですが、イきそうになると電マを遠ざけられます。
この動画、よくみると子宮?のあたりにも電マをあてていますね。これってもしかしたら女の子を気持ちよくさせるコツなのかもしれませんね。

この男、電マ使いなのか(ナイフ使いみたいな感じで)電マを二刀流に構えて、器用にスカートを捲っていますwww
謎のテクニシャンですねwww 本当にうまく、イク寸線になると電マを離しちゃいます。
6分20秒くらいにようやくイカせてもらっていますね。
あまりにも我慢しすぎたあとだからか、もうすっかり放心状態です。
その後はM字開脚でまたしても寸止め動画なんですが、こっちはオーガズムシーンがありません。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 タグ