手マンオナニーを見せつけ過ぎなおんな
【再生時間5分:動画は↓】
自分の指で攻め立てるのがやはりツボを抑えているから絶頂に達しやすいんでしょうね。気持ちよさそうに自分でまんこをいじくってる女の子の動画です。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



やっぱり自分の指が一番! とばかりに自分の指でオナニーする女。
手つきは慣れたもの、というかもう必死過ぎるくらいですが、幼少期からおそらくこんな風にオナニーを繰り返してきたんだろうなーということを想像させる動きですね。

動画開始直後から、もう通常のザクの3倍くらいのスピードで手マンをしているカノジョ。指は3本も入っちゃうくらい、すっかりおめこは開発されているようです。
動画開始からおよそ1分30秒、慣れた手つきで膣の奥を攻め立て「イク、あーイクー」と絶叫すると、脱力するとともにオーガズムへ。
そのままソファからずり落ちちゃうくらい、全身の力が抜けるほどの絶頂だったようです。

その後もオナニーは続きますが、絶頂シーンはこの1分30秒だけです。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 カテゴリ
 タグ
None