椅子に座ってけんめいにオナニーにふける
【再生時間8分:動画は↓】
男性の服を嗅ぎたがる女の子ってかわいいですよね。しかも匂いを嗅ぎながらオナニーするなんてなんともエロいです。性欲ムンムンってかんじですね。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



なんとも生活感のあるお部屋ですね。どうやら彼氏のお部屋みたいですね。彼氏の部屋で彼氏の衣服のにおいを嗅ぎながらオナニーをしているようです。においフェチみたいですね。
たまーに男の人のにおいが好きだという女の子いますよね。フェロモンを嗅ぎ分けているんでしょうね。ワキガの男性でも、そのワキガ臭がいいみたいにいう女の子いますもんねwwwww

まあこの女性がどの程度の変態なのかはわかりませんが、とにかく匂いで興奮するのは確かみたいです。バイブを取り出して男の名前をつぶやきながらオナニーします。
バイブを彼氏のチンコに見立てているんでしょうね。

さらにはいやらしく股を開いてバイブを起動させながらオマンコに挿入。いやらしい声を遠慮もせずに漏らしながら、7分すぎに絶頂へ。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 タグ