母乳をデカパイから噴射させながらのオナニーwwww
【再生時間10分:動画は↓】
お母さん、何やってるんですか。お金に困っているのか、おしっこまで披露してくれるAVに出演した女。人妻の性欲は半端ないのか、エロすぎます。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



最初はフェラシーンからスタートします。しかもどうやら野外で丸裸になっているみたいですね。人妻みらいですが、男もこの仕込まれたフェラの技術にたまらないのか、速攻で射精しちゃっています。

しかもこの女性、お腹のところに帝王切開のあとが。
出産したばかりみたいですね。しかもそのままおしっこのおもらしまでサービスしてくれます。野外でおしっこ付きの撮影とか、なかなかこっていますね。

そのおしっこしたばかりのおまんこを舐めさせられる若いメガネの兄ちゃん。若い男に舐められて興奮したのか、3分30秒くらいに速攻でイッてしまっています。
「性欲半端ないね」「変態じゃないの」などと言葉攻めされて恥ずかしそうです。

そして6分ぐらいからとうとうオナニーシーンへ。ローターをプレゼントされるので、それでオナニーをはじめるのですが、なんと8分からは母乳を絞り出します。カメラに吹き飛ぶ母乳。まるで精子みたいですwwww
画面が見づらくなるぐらい母乳を吹き出した後、9分ぐらいにそのまま絶頂に達します。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる