おまんこを攻められながら自分もオナホを使ってあげる
【再生時間10分、動画は↓】
女の子がとにかく可愛いです。男に意味不明の除霊法をやらされて、おかしいと思いながらもいいなりになっているあたりがたまんない。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



男にバイブを突き立てられ「やだやだ」と子どもみたいな可愛い声を出してあえぐ女の子。これ「神様の剣じゃないでしょ」とか訳のわからない洗脳をされているのか、色々と意味不明すぎて面白い。
「もういいでしょ、もう終わり」と半分ガチの嫌がり方で「これどうしたらいいの?」と半泣きできいているのが面白い。「もう無理、難しい」とか普通に言っているのがいいですねwww

「私は有名な占い師」とかわけのわからんことを言うおっさんに「絶対違う」とか半泣きで抵抗しますが、結局男の言いなりです。このバカすぎる設定が面白いですねwwww

さらに3分40秒からはクンニされています。「もういや、やめて」と抵抗しますが、かなり感じちゃっています。ついには「イクイク」と4分20秒くらいに絶頂に達しています。

最後はチンポ挿入されてセックスまでさせられています。ズバリ、騙されていますwwww




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 タグ