ベッドの手すりでする角オナが気持ちよくてやめられない
【再生時間19分、動画は↓】
具合が悪くて寝ていたんじゃないの? と思うのですが、こういうときこそ逆にムラムラくるのか、保健室のベッドで角オナニーをはじめちゃいました。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



具合が悪くて保健室で寝ているJK。ふいに高ぶった気持ちが抑えきれなくなったのか、布団の中に手をもぐりこませ、オマンコをいじりはじめちゃったようです。ナタリー・ポートマン主演のブラック・スワンにもこんなシーンがありましたよね^^

シーツの中を覗くと、パンツの中心部にある割れ目を這わせる指が。ベッドで寝ているんだからそのままオナニーをしていればよかったのですが、ベッドの手すりに目をつけます。
具合が悪くておそらく保健室に来たはずなのに、オナニーする元気はあるみたいで、股間を手すりに押し当て始めます。
家でも常習的に角オナニーをしているんでしょうね。だからオナるにはこれじゃないとオーガズムに達しないくせがついてしまっているのかもしれません。
あたりを気にしながらもオナニーを続け、ついには11分に密集したマン毛をむき出しにするようにパンツをずらし、快感を強め始めます。
12分50秒くらいには軽くイッちゃってるみたいですね。しかしそれでも満足しきれないみたいで、押し当てるだけでなく手すりに跨って割れ目全体に手すりを押し付けながらオナニー。
16分15秒すぎにイッてしまっています。
さらに動画のラストで再度イッています。必見!




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる