うはっwww美少女JKの角オナニーを見てしまったwwwww当分オカズには困らないなwwww
【再生時間20分:動画は↓】
可愛らしい女の子がまじめに本を読んで勉強かと思いきや、全然違う使い方をしていましたwww 本はオナニーの道具ではないんですが。。。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



大きな本棚で本を探しているJ系。あれでもないしこれでもない、これかなーと一生懸命です。それにしても派手な制服ですね。ぜったいこんなん無いだろwwwwって感じの雰囲気がプンプン。だってヘソ丸出しですしね。エロすぎます。

本を探す三文芝居が続いた後、動画開始1分40秒くらいで、隠してあった洋物のエロ本を発見しちゃいます。
思いがけずエッチな本を見つけちゃったカノジョは当惑を隠しきれず、エロ本に載ってある男のチンポをみてその気になってしまいます。
はじめはパイ揉みだけだったのが、パンツにまで手が伸びます。そしてなんとこの子は擦り付け系のオナニー少女らしく、本に跨ってオナニーを始めちゃいました。しかも本をペニスにみたててしゃぶったりしています。

さらに激しく股間に本を擦り付けて、みっともないガニ股に脚を開き、腰を揺さぶって感じています。11分40秒にはとうとう絶頂に達します。エロ過ぎる娘ですね。

しかもそれだけでは終わらないあたりがさらにエロい。机の角にまたがると、腰を使い始めました。リズミカルに腰を使い、パンティをひも状に引っ張ってクリとオマンコを締め付けながら感じちゃっています。
大きな喘ぎ声とともに19分10秒から絶頂シーンが始まります。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる