職場のストレスは職場で発散、机に向かって角オナニー
【再生時間18分】
居残りしたのは残業のためではなくオナニーのためというなんとも淫乱なOL。よだれを垂らしながらオナる変態を雇った会社はぜひこの女を輪姦してほしい。


架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



職場のみんなは帰ってしまい、一人だけで残業。若いのにがんばっていますね。働く女性は素敵です。しかしこの女性。残業には別の意味もあったのかも。不思議な目配せをまわりにしながらおもむろにペンをもち、スカートをまくりあげて、そこにペンを近づけました。

あれ、お仕事するために残業していたのではないの? 
家族と同居で家ではオナニーができないのか、それともさっきまで働いていた職場でオナるということに快感を覚えるのか、オナニーをはじめちゃいました。
エロいパンティをむき出しにして、股を卑猥に広げてペンを割れ目にそって当てています。だんだんとペンを強く当て始めると、思わず声も大きくなります。そして4分50秒にそのまま絶頂へ。

イッてスッキリしたら、お仕事を始めるのかな、と思いきや、なんとオナニーをまだ止めません。それどころか立ち上がって机の角に股間を押し当てはじめました。よだれまで垂らしながら感じています。
9分くらいはパンツをTバックのバックにしてマン毛をはみ出させながらオナっていてエロい。30秒くらいにイッています。

最後はパンツも脱いで、直接角にオマンコを当てます。15分ぐらいに「イクイクイクー」と絶頂に達します。ようやくスッキリ出来たのか、仕事にとりかかりました。女性もストレス解消が大変ですね^^;




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる