ひとりHに夢中で勉強どころではないJK
【再生時間19分、動画は↓】
思春期の多感な女の子は色々な妄想が捗るようです。勉強もおとなしくできません。やっぱり溜まっているものを抜かないとだめみたいですね><

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



勉強をしていたJKですが、消しゴムですかね? ペンにコロコロがついておりまして、ついついそれで性的な遊びを始めてしまいます。
勉強で溜まったストレスがすごいんですかね、こんなコロコロでもオナニーの道具になるぐらいですからね。
まずはコロコロで乳首を攻めています。
部屋にいるわけですから、パンツが丸見えだろうが気になりません。いやらしい生地の薄めのパンツが完全にみえており、ニーハイのストッキング脚もスケベな雰囲気です。

4分前にはコロコロで太ももをいじってから、クリトリス、オマンコへとすべらせます。さすがに局部は相当の快楽があるようで、喘ぎ声も一段と大きさを増します。気持ちよさそうにコロコロ転がしまくっています。
5分30秒くらいにはコロコロにあきたから次は定規で、とばかりに定規を股間に挟み込みます。
定規を器用に使ってオナニーの道具にしちゃいます。

8分ごろには股間に最接近。クリトリスを定規でゆさぶります。薄いパンツの記事からマン毛がはみ出ています。
どうやら誰かに舐められているところを妄想してオナっているみたいですね。
9分30秒にはベッドに移動。そしてリコーダーを使って擦り付けオナニーをしています。

さらに13分20秒にはテーブルの角で擦り付け始めました。
しかも「お兄ちゃん、おちんちん欲しくなってきちゃった」と近親相姦を匂わせます。
絶頂シーンは17分45秒くらいからです。
オーガズムを迎えたあとは、スッキリしたのか真剣な顔つきになって勉強し始めます^^;




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる