机の角を見てしまったらもう一人エッチが我慢できなくなる女
【再生時間15分、動画は↓】
ハンバーガーショップでお掃除している女の子が、机の角に股間を押し付けてオナニー開始。掃除どころではないようですwww


架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



ハンバーガーショップで働く女の子。閉店後の清掃をしているようです。単調な作業に飽きてしまったのかな、それとも仕事のストレスで疲れているのかな。どうも上の空でお掃除をしている感じですね。
「疲れた」と伸びをしていますが、そのときに机の角におまんこがめり込んでしまいました。そしてもうそのまま仕事は二の次で、ついつい腰を使って一人遊びをしてしまいます。最近ご無沙汰なのかな?

最初はスカート越しでしたが、4分にはスカートを捲ってパンスト脚の中心にめり込ませてオナリます。
5分からは下半身の視点に切り替わりますが、おしりと押し付けられる股間がエロい!
ついにはスカートを脱いでしまいます。
そして10分30秒にはパンツも脱いでしまい、マン毛を露出。オマンコを直接角に押し当て始めました。
14分ごろには喘ぎ声が激しくなり、腰のスピードも増します。
そして「イク」とつぶやくと、腰を素早く揺さぶってオーガズムを迎えます。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる