バックヤードで一人Hを始めたらもう止まらなくなっちゃったコンビニ店員
【再生時間16分、動画は↓】
コンビニ店員の女の子がバックヤードで休憩していると、エロ本を発見。ついつい我を忘れてオナニーに励み、最後は高速手マンでイッてしまいます。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



コンビニ店員の女の子がバックヤードで休憩しています。
この動画、考えましたね。監視カメラで男が働いている様子が見られるというのがまたなんかエロいです。
バックヤードに置かれてあったエロ本を目に止めると、ついついムラムラが。。。

最近オナニーしていなかったのか、仕事の疲れなのか、それとも日頃からこのバックヤードでのオナニーが興奮するからやっているのか、その辺はわかりませんが、慣れた手つきから日常的にオナニーにハマっていることはよくわかります。

最初は指をチンポに見立てるようにしてなめていましたが、とうとうその手は股間に。飾り気のないいかにも作業用のジーンズが、逆に生活感をそそってエロいですね。

3分ぐらいにブラジャーがむき出しになり、そのあとオパーイが見られますが、可愛い上に結構な巨乳です。
9分には再びエロ本を取り出し、しっかり折り目をつけてエロ本を凝視しながら立ちオナニー。しかも9分50秒には机の角に股間を挟み込んで、角オナニーを開始しちゃいました。
11分50秒にはもどかしげにストッキングとパンツを慌ただしく脱ぎ、クリトリスを高速でマッサージ。それにしても陰毛が生えている範囲が広いですね。
最後は高速手マンで15分ごろに絶頂を迎えます。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる