美人でエロい、そして一人Hが大好きというまさに理想の嫁
【再生時間19分、動画は↓】
真面目そうな奥さまなんですが、旦那さんとセックスレスなんですかね? 野菜などを使ってエロいオナニーをしています。


架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



美人の奥さまですね。しかもまじめにお掃除しています。偉いです。そのお掃除している脚がまたとてもキレイです。スタイルバツグンのまさに理想的な嫁といえますね。派手すぎませんし、むしろ清楚です。

テーブルを拭いているんですが、何か気にかかるようす。どうも手元から遠いところを拭いていると体の一部がテーブルにめり込んでしまうみたいですね。最初は違和感を感じていたみたいですが、だんだんと拭き仕事よりも、股間にテーブルの角をめり込ませることが主になっていっていますwww

もうほとんど股間にばかり気をとられ、とうとう布巾を手から離して、腰を揺さぶり始めます。
さぞ気持ち良いんでしょうね。スカートを捲って腰を器用に小刻みに揺さぶりパンツ越しに角オナをしはじめます。
5分30秒には、お尻を角に押し付け、後背位で攻められているかのようにオナニーを楽しんでいます。
6分40秒にはパンツを脱いでしまい、生オマンコをむき出しにして、指でのオナニーにかかります。

この奥さんもなかなかのオナニストらしく、指オナニーも手慣れたもんです。そしてなんと動画開始10分にはバナナを取り出します。これはなんとも古典的な、バナナをチンポに見立ててのオナニー。
ここで様子がおかしいと気づいた旦那に見られまくっていますが、女は気づいていないようす。バカですねー。

ほかにも茄子などを試しましたが16分、結局はこれ、電マでしめちゃいます。やはり電マの快楽には勝てないみたいですね。18分40秒過ぎに絶頂を迎えます。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる