ベッドメイキングをする掃除婦さんが角オナニー
【再生時間12分、動画は↓】
ベッドメイキングもろくにせずに、椅子の肘掛けを使ってひとりメイキングラブをする女。こんな従業員は最悪ですが、エロい女性は大歓迎ですね。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



ベッドメイキングをする掃除婦さん。一生懸命枕カバーを取り替えるなど、お仕事をしています。この仕事が好きなのか、楽しそうでさえありますね。
ベッドメイキングに一生懸命取り組むさまは、微笑ましい限りです。
ところが、気持ちが急に切れてしまったのか、ふいにベッドに寝転がります。一瞬、気が抜けたのかな?
また作業に戻るのかと思いきや、なんと枕の角に股間を押し付けはじめました。せっかく新しい枕にしたのに、何をやっているんだかwwww

もう自分の快楽を満たすことしか頭にないであろうこの女はブラジャーを取り、すっかり勃起している乳首をむき出しにしながら、オナニーをゆっくりと開始し始めました。

椅子の肘掛けに体を擦り付け、ついには肘掛けの先端に股間を強く押し付けてオナニーをします。これはなかなか見応えのある押し付け具合ですよ。
最初はほぼ無言で股間を擦り付けているだけでしたが、だんだんと気持ちが昂ぶり、感じてきたのか、声が大きくなっていきます。
肘掛けが壊れるんじゃないか、痛いんじゃないかというぐらい力強くこすり付けると、10分過ぎにイキそうになり、そのまま腰を振り続け40秒すぎにオーガズムを迎えます。
股間を擦り付けた枕は放置して去りますwwww




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる