ゴムチューブで紐オナニー、珍しい技
【再生時間7分:動画は↓】
ゴムチューブってこうやって使うんですね(違う)。ゴムチューブでこすり付けることで快感を得る女の子。そんなに擦ったら火が出るのではというぐらいの勢いです。


架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。


(※オナニー描写少ないです)
ゴムチューブをおまんこに押し付けて擦り付けオナニーしています。これはちょっと今までにあんまり動画ではなかったですね。でも角オナニーとか擦り付けオナニーを普段からやっている女の子にとっては、ぜひとも試してみたいオナニーでしょうね。

結構痛そうなぐらい強く擦り付けており、股間の摩擦でオマンコが焼き切れちゃうんじゃないかと思いますが、どうやら大丈夫みたいですね^^;
実はオナニーシーンはこれだけです^^;

その後はイメージビデオ風のセクシーシーンが続きます。
まずはパンティ見せから。メイドさん風のフリルが可愛らしい白パンツです。
そのあとはマヨネーズ?生クリームらしきものを取り出して、それをバナナに塗りたくってなめています。フェラチオを彷彿とさせる音がエロいですね。
でも私、この音嫌いなんですよね。汚くないですか?
蕎麦すすってるみたいでいまいち萌えません^^;
風俗だとやってほしくないタイプですね。ハンドジョブしながら、触られてもないのに無意味にあえいでくれるのは興奮しちゃうんですが(どうでもいい)




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる