性欲溜め過ぎな熟女の欲求がついに爆発
【再生時間9分:動画は↓】
欲求不満の女性って、一度エロくなると止まりませんよね。この動画の女性も最初はおとなしくおっぱいを触っていたんですが、途中からすごいことにwww

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



普段はおとなしい奥さまが、、まさかこんなに性の欲求を溜めていたとは。まずはおっぱいをブラジャーの上からもみもみ。そして乳首を指先で摘んで刺激します。
そしてパンストの上からオマンコへと手が。パンスト、パンツごしでも感じるのか顔を歪めて恍惚の表情。しかしすぐに物足りなくなり、パンストを脱いでしまいます。
脚を動かすと感じ方が変わるのか、脚のポジションをこまめに変えて気持ち良いスポットを探します。3分10秒にはもどかしげにパンツも脱いでしまい、鳥が羽を広げるかのごとく足を開いて感度を追求。いやらしい足つきです。

オマンコの中を出入りする指も快速力です。触り方にもこだわりがあるのか、膣の奥へと突っ込んだり、指の先端でクリトリスを攻めたりと、テクニカルなところを見せつけます。
モザイク越しですが、オマンコの穴がぱっくり開いているのがわかりますね。黒くなっています。

さらには片方の手はオマンコの中を漁り、もう一つの手でクリトリスをいじりまくるという両手を使った積極的なオナニーを披露。6分45秒くらいには絶頂を迎えています。
しかしそれだけでは満足ができないようで、すぐに二回目のオーガズムへと走り出します。

膣の奥深くへと指を這わせ、腰を振ったり足を動かしたりしながら腕の筋肉がはっきり見えるぐらい腕を必死に動かして絶頂へと突っ走ります。
そして8分10秒過ぎに体をこわばらせるとそのままオーガズムへ。。
気持ちよさそうに放心している様子に、イケてよかったなー、ストレス解消できたかな?と思ってしまいます。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 タグ