クリオナが好きすぎる美少女が「イキたい」を連呼する一人H動画
【再生時間6分:動画は↓】
熟女や人妻の動画もいいですが、やっぱり若くて可愛い女の子の動画が最高ですよね。可愛い女の子がクリをいじりまくってくれる動画です。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



先日、ちょっとババアの動画を更新したところ「オバさんはいらん、可愛い子をいつもどおり頼む」とのリクエストを頂きましたので、可愛い女の子動画を更新することにしました。

どうですか? 見ていただけましたかね、この子。かわいいでしょ。しかもパンツを見せつけるシーンで恥ずかしがってくれるのがいいですよね。そして「ココが好きです」とクリトリスを抑えて照れているのがたまらないですね。

そしてそのままクリオナに突入。触り始めたとたん、なんともいえない切なげな表情を浮かべているのが可愛らしい。よほど好きなんですね。
そして2分すぎくらいからはもうクリバカになっちゃったのか、クリをこすりまくって下半身を振りまくりで感じまくっています。
声がすごく可愛いですね。「イキたくなっちゃいました」と昂りまくった声で言っています。
そして4分すぎには「ダメです、だめ」とつぶやくとそのままクリイキしてしまいます。
クリちゃんへの刺激が大好きみたいですね^^
最後はM字に足を開かされて、オマンコおっぴろげされちゃってます。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 カテゴリ
 タグ