水着越しにディルドの感触を味わってオナニーし、中イキできちゃう女
【再生時間5分:動画は↓】
レオタードってエロいですよね。この動画ではそのレオタードを着たままディルドを挿入する可愛い女の子のエッチなオナニーをみちゃいます。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



化粧がちょっとけばいですけど、結構かわいいですね。化粧の仕方がなんか悪いなあー。もう少し化粧次第でかわいくなりそう。

レオタードの水着の上からディルドをあてがっていますが、レオタードにかなりの伸縮性があるみたいで、ディルドごしにズッポリ入っちゃいます。なんでこんな変なオナニーをしているのかわかりませんが、彼女的には生挿入よりも感じるのかもしれませんね。

かなり深く挿入され、出し入れもスムーズで気持ちよさそうです。足をガニ股に開いているのがまた下品でエロいですね。下品なぐらいがエロいんです、ええ。

5分ぐらいにはレオタードがじっとり染みているのがわかります。最後の最後でギリギリちゃんとイッてくれます。
やっぱり動画はイキシーンがあるかどうかで興奮度も変わっちゃいますよね。なので私もなるべくオーガズムシーンがある動画を選んでいますので、読者のみなさんこれからもぜひご贔屓に^^;




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる