お風呂場でついムラムラー、一人エッチをおっぱじめる女
【再生時間8分:動画は↓】
はじめは普通にシャワーをあびていたんですが、おまんこを触った途端に理性を失います。シャワーでオナニーを覚える女の子も多いみたいですからね、気持ち良いんでしょうね。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



お風呂でシャワーを浴びている女性。 引き締まったお腹がセクシーです。おっぱいも、体がしまっているのにそこそこありますよね。なんか日本の女性って、巨乳はいいけど、お腹も出ていませんか?っていう人も多いですから。外人とは違いますね、そのへんは全然。

デブなんだったらいっそ、おっぱいはこの女性並みでいいので、スタイルもこの女性並みを保ってほしいところですwww

普通にシャワーを浴びているだけなんですが、おっぱいや乳首を触る顔が少しエロいような。。
さらに、オマンコを洗うときは、もはやオナニーに突入しているような顔つきに。。それは洗っているんじゃなくて、オナニーですwww

やがてシャワーも止めてしまって、もうおっぱいもさわりーの、おまんこもいじりーので完全に一人エッチに没頭しちゃいます。
さまざまなエロいアングルからこの女性のオナニー姿を捉えており、エロさがよく出ています。
最後はガンガンにオマンコを刺激し、そのまま絶頂へと達してしまいます。オーガズムシーンは7分以降です。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 タグ
None