生々しすぎwww熟女のオナニーはガチすぎてなんか痛々しいwww
【再生時間16分、動画は↓】
人妻さんって、欲求不満っぽさがあるのと、性を知り尽くしているからか、エロさがやばいですよね。そんな方がオナニーをしたらもうリアルすぎて引くwwww

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



最初はホラー映画かよwwwっていうような始まり方ですが。声はうめき声ではなく喘ぎ声。なんと妙齢のエロいスタイルの女性がパイオツをミーモーしちゃって感じています。これはエロイ。
5分位にはその指先がスカートの中へ。生活感のあるベージュのパンストがまた渋い。そしてそのパンストも脱いで、パンティの中心部をマッサージ。ついにはその指が股間の中へーーー。

10分にはパンツも脱いでしまいます。短く手入れしている陰毛ですが、もともとの剛毛ぶりがみてとれるゴワゴワしたマン毛。
そのマン毛の中心部にあるオマンコを器用な指の動きで刺激し、絶頂に向かって駆け出します。
まんこや乳首を一つの生き物であるかのように揉みしだき、15分30秒にオーガズムへ。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 タグ