JKがぶつぶつ言いながら立ちオナニー
【再生時間7分、動画は↓】
オマンコを刺激する気持ちよさに大声であえいじゃう変態J系。根っからのスケベみたいでいやらしい言葉をつぶやきながのオナニーはたまりませんね。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。

動画の埋め込みができなかったので下記を踏んでリンク元に飛んでください。

アダルト動画:JKがおしっこしてぶつぶつつぶやきながらオナニー!「気持ちいいぃ~」を連呼してイク

最初は和式トイレでのおしっこシーンから。NIKEの靴下に指輪がいっぱいと謎のファッションセンスのJ系。
おしっこしたあとゴシゴシとおまんこを拭いてから、なんとオナニーを開始しました。
マン毛がかなり剛毛ですね。
立ったまま足をガニ股に開く下品な姿がそそります。
しかも「アンアン」と感じまくっている声を出しまくっていて卑猥すぎます。
「いや、気持ちいい」「どうしてこんなに気持ちいいの」
「クリがきもちいいの」「イク、イキそう」などといやらしいことを言いまくります。
最後は「イキそう、イッちゃおかな」とつぶやきながら6分20秒に絶頂へ。







▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 カテゴリ
 タグ