暗がりではバレないと思い込んでいた認識の甘い女のオナニーシーンをばっちり盗撮www
【再生時間7分、動画は↓】
白い下着の清楚感と卑猥な一人エッチの対比はエロいですよね。やっぱりギャップに萌えるのが日本人のエロですよね^^

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



最初は真っ暗でなんのことやら、、この女としても、この暗さならオナニーを盗み見られることはないとでも思ったんでしょうね。ところがどっこい。男のスケベパワーはすごい。
だいたいの男はインターネットの知識とか機械の知識とかは、エロへの活力で学びますからね。エロは文明進化に貢献しています。

最初は白い、めっちゃエロめなレースのパンツの上からもんでいます。しかしそれでは我慢できなくなって、パンツの中に手が。白い下着は本当にいいですよね。清楚感とオナニーの対比がそそります。

下着も脱いでしまい、結構こんもりと恥丘を盛り上がらせているマン毛の中をかき分けて指マン。
やっぱり直接の刺激が気持ちいいのか、声も自然と大きめになっています。クリを必死でこすっているのもいいですよね。
オーガズムは5分50秒くらいからです。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 カテゴリ
 タグ