【男の娘】女装子が衝撃すぎる電マオナニー披露www【ニューハーフ】
【再生時間8分、動画は↓】
かわいかったら男でもいいや! そんなあなたはぜひ御覧ください。男の娘が萌え萌えでオナニーしてくれる動画ですよ。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



男の娘系の動画は久しぶりの紹介ですね。前々からアップしたかったのですが、なかなか良いのがなかったです。
やっぱり可愛くないと萎えますもんねwwww
完全に男じゃんっていう外見だと、さすがに無理な私ですが、見た目が女の子っぽかったら全然アリアリアリアリアリーヴェデルチですよ!

まあ最初にケツがアップになるのですが、この痩せたケツはさすがに男っぽいのであんまり近めではみないように、ぼんやりみてくださいwwwww
アナルを触りながらチンポしこしこしているところはなかなか好きなシーンですねwwww

仰向けになって竿をいじっているところはもうほぼ女の子です。前からの体つきは結構女の子になっているんで萌えますね。そのくせチンポは結構太くて、しっかりしているのでびっくりしますwwww

続いて電マで刺激。
「きもちいい」って言っている声が女の子の声っぽいですね。
電マで入念にいじってイキそうになってくると手コキに切り替えます。最後はちゃんと絶頂してくれますが、精液が出ているのかは不明ですね。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる