JKの魔女っ子オナニー、ほうきにまたがってオナニーしちゃった
【再生時間14分、動画は↓】
JKのエロさはやっぱりその太ももにありますね。角オナニーとか擦り付けているオナニーのときなどは、やっぱりその脚の動きがエロいです。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



動画が見られない方はココをクリック

昨日の動画の続きです。

ほうきにまたがって、魔法少女というのか魔女の宅急便みたいになってオナニーしているJKちゃん。ほうきが食い込む派手なサテンのパンティがいやらしすぎます。さらにこのほうきにまたがって腰を振っている時のパーンと張った太ももの筋肉の筋がエロくないですか?
太ももフェチな私としては、この力のこもった太ももがたまりませんね。1分10秒くらいでイッてしまいます。

続いての子はオーソドックスな机の角オナニー。この子、尻が汚いです><
ですがそれがまたリアルでいいんですよね。擦り付けているうちに感じちゃったようで、パンツに染みをつくっているのがまたいいですね。
恥ずかしい染みとか、おしっこの染みでもいいんですが、女の子の見られたくない姿を見るのが好きな私wwww
だんだん大胆に腰をこすり始め、途中からは脚を机に持ち上げちゃってます^^;
机に乗って腰を振るんですが、やっぱりこの太ももがいいなー。しかし、絶頂シーンはありません。めっちゃいいところで続きます^^; すみません^^;




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる