可愛い体操服姿のギャルいJKがペットボトルで擦り付けオナニー
【再生時間20分、動画は↓】
ブルマっていいですよね。いまはみんなハーフパンツになってしまって、ブルマは無いそうですね。パンツがはみでたりと夢があったんですがねT_T

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



見られない方はココをクリックしてください

可愛いJKが紐でおまんこを擦ってるよ〜。これはスケベな女ですね。紐の気持ちよさに、我を忘れたように手で擦り付け、しかも腰まで振っています。ブルマの真ん中が擦れて、摩擦熱でまんこがやけどしそうですね。しかもこの紐オナニーで1分過ぎには絶頂を迎えております。

一発抜いてスッキリしたのかと思いきや、なんとペットボトルを使って2度めのオナニー。どんだけ溜まってんだよこの女www
ペットボトルを置いてその上にまたがるという珍しい?自慰法です。お尻ぷりぷり振っているのがかわいいwwww
5分30秒くらいに2度めの絶頂を迎えます。
しかし2発抜いてもまだヌキ足りないみたいで、3回めのオナニーを開始しますwww
11分30秒くらいに絶頂に達します。なかなかナイスな動画ですね^^

続いて、ほうきにまたがってオナニーする女の子の動画です。呆けたような顔で夢中になって腰をふるのがいいですね。明日に続きます。お楽しみに!




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる