新体操部JKが大開脚角オナニーwwww
【再生時間17分、動画は↓】
アクロバティック過ぎますwww 脚をT字にまで開脚し、器用に腰を上下に振ってオナニーする女の子。お尻の動きが猥褻です。。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



動画が見られない方はこちらをクリックしてください

前回の続きです。
「ゆうすけ」と彼氏の名前でしょうか? 前回の動画がイク直前でしたから、今回の動画は早々にイッてしまいます。しかし性欲が収まらないようで、とんでもない開脚ぶりをみせつつオナニーwwww
ルーズソックスとお尻の肉厚がいやらしいですね。。この尻だけで何発も抜けそうだwwww
脚を全開に開いてお尻を揺すってイクシーンはオナニー動画の歴史に残りますね。6分30秒位です。

その次は保健室で寝ている女の子の動画です。かなり可愛い子ですよ。こんな可愛い子が具合が悪いのか保健室で寝ていますが、なんと、どうしたことかムラムラしてきたみたいで、枕に擦り付けてオナニーを始めてしまいます。健康的な小麦色の脚がたまりません。

それにしてもマンコの匂いが枕についたら、次に使う人びっくりだろうなwwww
エロい匂いがしたらいいですが、臭かったら最悪ですwwww
11分20秒にオーガズムを迎えています。寝ていたのに座り込んで、二回目のオナニーまでしています。腰をふりまくって14分50秒に二度目の絶頂へ。
体調不良はムラムラの溜めすぎだったのかもしれませんね。

続いては椅子に座っているJKです。続きます^^




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる