幼女のころに覚えた枕オナニーが忘れられないJKwwww
【再生時間12分、動画は↓】
グラマーなJKも好きですが、スレンダーなJKも可愛いなと思わせる動画です。何回も何回も絶頂に達している、本気でスケベな女の子です。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



動画が再生できない場合はこちらをクリックしてください

最初は枕オナニーをしていましたが、イクときはやっぱり指なのか、座った状態で、パンツに手を入れ、6分40秒くらいに絶頂に達しています。
パンツがアップになるシーンがエロいですね。透けているパンツが若干濡れているようで、エロさを誘います。
それでも足りないようで、パンツを脱いでオナニーを続行。
人差し指を深く差し入れ、小刻みに振動させる手つきは本当にいやらしいですね。8分30秒くらいに2度めの絶頂です。
まんこが糸を引きまくって、びちょびちょになっています。若干汚らしいぐらいですねwww
それでもまだオナニーを止めません。10分10秒くらいに、クリとまんこの二点攻めでまた体を震わせて絶頂へ。本当にイクのが好きな子ですね。まだ満足しきらないみたいで、また指があそこに行っています。
高速手マンで11分10秒に、再びオーガズムを迎えています。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる