150820_1.jpg
トイレの中で長髪の美女が、下半身は黒パンストの中に右手を入れて割れ目ちゃんを刺激しながら腰をひねって、また右手はシャツをはだけてボインをモミモミして、恍惚とした表情で立ったままの大胆オナニーが始まります。この動画は顔の表情とオナッている下半身がいっしょの画面(片一方大なら、もう一方は小)になっているのが、なかなか見栄えのする情景になっています。
そのうちパンストの右上を下に脱いで行き、右足の所を外し、パンストは左足、陰毛丸出しのえげつない立ち姿となります。やがて右指3本(大指、小指以外)で陰毛をかき分けてオマンコをグリグリして本格的な自慰行為にはいりました。恍惚とした表情のまま、ななな~んと潮吹きましたよ。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。

:




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる