150821_5.jpg
お座敷の布団の上で上半身は白シャツ、下半身は丸裸の可愛い子ちゃんが、M字の大股開きの上、右手の指をオマンコに突っ込んでグリグリしながらオナッています。
その仕草は、可愛い子ちゃんにしては、年甲斐もなく大胆不敵な激しさがあります。
白シャツを脱いで現れ出た意外に大きなボイン、しばらく枕を小股に挟んでオマンコで感触を楽しんでいる風です。
電マを取りだして乳首を刺激したあと座った形で股を広げて陰毛を見せながらHな姿でオマンコに電マをあて始めました。
表情は、いかにも快感に浸っているようです。
やがて仰向けに寝て、赤ちゃんのおむつ交換スタイルで、オマンコに電マをあてて太腿をヒクヒクさせて気持ちよさそうにうっとりしています。
やがて絶頂感が訪れる事でしょう。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。





▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる