150822_2.jpg
これって、女性のスポーツ応援団長の制服でしょうか?見た事ありません。
調べてみたら涼宮ハルヒというアニメのキャラクターのコスプレのようですね>_<

 それにしても魅力的な美人の可愛い子ちゃんが、しょっぱなから裸の男性に跨って騎乗位の性器結合シーンから始まってるのは、凄く度胆抜かれました。

 どうしようか、しばらく事態の推移を見守りましょうか。

 そりゃ、騎乗位で、性器結合したまま、男性が、ペニスで突き上げる上下の腰の動きを加えたら、可愛い子ちゃんのオマンコの性感は、並みやたいていでなく、痺れる程凄く感じるでしょうね。

 やがて、後ろ姿で、マンコに挿入された太いペニスのエロいシーンを見ると、自分のムスコもムズムズして我慢出来ません。彼女も性行為中の最高の感極まった表情が、とってもエロいです。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。





▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる